CASESTUDY

実績紹介

  • 商品開発・デザイン
  • 販路開拓・プロモーション
  • 地域貢献・社会貢献

静岡スバル自動車様 「子供たちの願いをのせて」トラックラッピング

子供たちの願いをのせて♪ 

静岡スバルの配送トラックが交通安全をよびかけ♪

2022年4月15日まで行っていた春の交通安全運動。

それに合わせて、地元、清水区の静岡スバルさんでは、小学生を対象にした交通安全ポスターを募集し、優秀作品4点を、静岡スバルのトラックにラッピングし、静岡県内の交通安全啓蒙活動を行っています!

私たちエスクリエイトでは、こちらのポスターのデジタルサイネージデータ制作や、トラックのラッピングデザイン、ならびに、設計・施工までを担当させていただきました。

「静岡県内の交通事故「ゼロ」を目指す」静岡スバルさんの思いを形にさせていただき、私たち自身もあらためて、交通安全を再認識させていたくいいきっかけとなりました。

静岡県内の街中で見かけることがあるかと思いますその際は、ぜひ、ポスターをご覧下さい子供たちの交通安全に対する思いが伝わってきます

※詳しくは、こちらのリリースをご覧下さいhttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000082988.html

子供たちの願いをのせて♪ 

「静岡県内の交通事故「ゼロ」を目指す」

single-casestudy.php